2014年06月30日

犬の毛

我が家のサラクン。。
背中だけモジャモジャ。。。( ☆∀☆)

他のとこは、ほとんど伸びることはないのに背中だけモジャモジャさん。。。
DSC_0034.JPG


来週火曜日。。初のカット♪
背中だけカットw
ドウナルカナ。。(*≧∀≦*)


頭はスムースの毛なんだけどなあ…

ニックネーム サラママ at 15:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

昨日の診察の明細。。そして本日の病院

昨日の明細達。。
DSC_0043.JPG

DSC_0044.JPG





今日行ったら足のことはとりあえず様子見に。。。
不安もちの子なので薬もらってくたんだけど、パキシル。。
調べてみたらなんか怖い薬。。。。

飲ませる前に病院に聞いてみよ。。。

サラくんは相変わらず元気ですが昨日の検査で食べてなかったせいでお腹グルグルです。。。

ニックネーム サラママ at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

ヘルニアではないということです。。

本日 、大学病院でCT、MRIして来ましたが頸椎(首)脊髄に異常がありませんでした。。
大学病院に行く前の薬や注射はなんだったのだろうか。。。


もしなにかあるのならば、てんかんらしいです。。
今は部分てんかんというのがあるらしく手足が麻痺がでたりするのがあると言ってました。。もしてんかんであっても、症状が軽いらしく様子見になるそうです。。。

他に考えられるのは重度の精神的異常(ストレス)もあるそうですが、もらったときから神経質なこで、触ることさえ無理なこでしたので今は少しはましになったと思ってたのですが。。
もらう前に何かあったのかもしれません。。

検査をしたので後頭部が毛をとられてました。。。。。。

DSC_0042.JPG


ヘルニアと言われて今まで。。。。なんだったのだろうか。。。

ニックネーム サラママ at 20:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする