2014年07月31日

嘔吐

ここ2週間くらい吐いたり吐かなかったり。。
2週間薬飲みつつ様子見してたのですがおととい吐いて様子見してたのですが今朝2時半に原因解明しました。。。
ゴムボールの欠片。結構。。。大きく。。。。
飼い主の方がビックリです((((;゜Д゜)))

たぶんこれのせいで吐いてたと思いますが。。。その後、ぐったりでサラクンはすぐに寝ました。。。

起きたら様子を見て病院かな。。。吐いてても食べるしいつもと変わらなかったんですけどねw
いつのかな。。。たまごちゃんぽいから、たまごちゃん禁止かな。。。((((;゜Д゜)))
DSC_0036.JPG

ニックネーム サラママ at 04:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

マシュマロクッション数日後

マシュマロクッション良い感じに思えたのですが。。。。。

DSC_0059.JPG


はみ出すぎだろう。。。w!!(゜ロ゜ノ((((;゜Д゜)))


使うと怒るくせにw( ;∀;)
そんな自己中まっしぐらサラクンでした。。。


ニックネーム サラママ at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

マシュマロクッション♪

前から気になる商品だったマシュマロクッション。。
買っても犬が寝るのか?と買わずにいましたが買ってみました♪

届いた段ボール。。重っw
低反発だからか重い。。
さっそくのせてみたけど良い感じです♪
破壊されませんようにw
DSC_0058.JPG


ニックネーム サラママ at 12:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする