2014年08月24日

クーハンベット♪(°▽°)

これに寝せたいと思っていた飼い主。。
しかしお値段ピンキリなのねーw
ベビー洋品店廻って黄色のひよこちゃんにしました♪

DSC_0072.JPG


最初はソワソワ。。。落ち着かないラシイ。。。

数分後。。。

DSC_0073.JPG

まだだめらしい。。

愛用のお布団入れたら。。。


l
DSC_0074.JPG


寝ました(*・∀・*
落ち着いて寝てます。。
お腹もいまいちなので早くよくなあれ♪《*≧∀≦》

ニックネーム サラママ at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

お腹壊したよ・・・(;´Д`)

水曜日に病院行って様子見してたら、お腹からぎゅるるんと聞こえてきた(´;ω;`)
昨日金曜日で病院休みで今日見てもらったら熱が39,4℃で少し高め。。(。´Д⊂)
お腹も壊していて悪玉菌がたくさんいるという。。大腸炎でした。。
注射とお薬貰ってきたけどサラ君機嫌悪いΣ(゜Д゜)

高い餌でもお腹壊すし一生医療食事なのかな。。(。>д<)頻繁なのでお腹に優しい餌変えたの5回目wしかし医療食事混ぜてないと安定しない。。

暑いから体調壊してるのかな。。(。´Д⊂)
DSC_0071.JPG



ニックネーム サラママ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

お昼寝〜♪

最近、あまり散歩にいきたがらないサラ君。。
外に出してもすぐ帰ろうとします。。
元気ならいいんですけど。。

暑いからなのかな。。
食べて寝て。。おっさんのように。。・・・(;´Д`)

DSC_0064.JPG


寝る子は育つでいいのかな。。w
ニックネーム サラママ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする