2014年09月20日

食物アレルギー?

毎度お腹壊してて皮膚も痒い。。
先週の土曜日に血便になり点滴・・・(;´Д`)
餌が合わないようで買って帰る。。。

また合わない。。。(。>д<)
買いにいく。。ついでに注射。。。
家で痙攣(´;ω;`)30分ほどで治る。。。

現在少しずつ回復中。。


大腸炎っていうのはなんだったんだろう。。

病院変えないと犬が実験台に使われてそう。。

DSC_0083.JPG



アレルギーらしきもの。。チキン、サーモン、ポテト、コーン
。めっちゃ大変。。

他にもあるかもしれない。。。

気分転換しないと憂鬱だー(´д`|||)

ニックネーム サラママ at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

お腹壊した(。>д<)

アレルギーのサンプルの試食が終わりいつものフィッシュ4の餌に変えてみた。


食べない。。。

フリーズドライササミトッピング〜♪(*´∇`*)
完食(*≧∀≦*)

しかし。。。。。。。

たぶんこのササミがいけなかった(T△T)

お腹がゴロゴロゴロゴロ・・・(;´Д`)

夕方まで様子を見たが改善するより悪化(´;ω;`)

餌をダッシュで病院買いにいきました。。。

アレルギーはササミなんだろうか。。。
タンパク質に反応してる感じもする。。
ササミはあげないようにしないと。

明日起きるまで様子を見てまだゴロゴロだったら医者ですw
DSC_0082.JPG



ニックネーム サラママ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

食物アレルギーらしい。。。

お腹や皮膚が弱い我が家のサラ君
色々高い餌を食べていたけどイマイチお腹がよくならず。。
医療食混ぜてもイマイチになってきている。マラセチア皮膚炎になっている。。
昨日、夜中に痒く掻きまくる。吠えたり暴れ始める(。>д<)
2時頃に眠る(°▽°)しかし、4時、6時とうろうろ・・(;´Д`)
病院に行ってきたら マラセチア以外は特に異常はないらしい。。
となると。。アレルギーになるらしい。。
エサ買ったばかりなのに〜(T△T)無駄になるエサ。。先月も捨てた・・・(;´Д`)
貰ってきた7種類のアレルギーサンプル♪(°▽°)
DSC_0077.JPG

おいしく食べてくれますように〜(T△T)



サラ君はというとお腹がいまいちなので注射打ったのでネムネムしながらゴロゴロです。。
DSC_0079.JPG



ニックネーム サラママ at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする