2014年12月31日

今年も終わりですね

今年もありがとうございました。
Umeままさんコパさんよいお年を〜♪

来年もよろしくお願いしますm(._.)m

DSC_0098.JPG
DSC_0098.JPG

ニックネーム サラママ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

犬だって潤います

乾燥肌の我が家のダックスさん。。

保湿剤をつけても×
かゆみもとまらず。。

アレルギーもあるのかと思い餌も今じゃアレルギーの医療食。
でも治らず。。

しかし、加湿器で潤したら掻かなくなったw

DSC_0094.JPG


王様のような生活に満悦するダックスさんでした。




ニックネーム サラママ at 20:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

お久しぶりです

見に来てはいるんですが、書くことも出来ずに12月に(´д`|||)

我が家の愛犬ダックスさん。。
病院変えて来週末、アレルギーの結果が出ます

アレルギーだと言われてたんだけど痒い=注射はもう懲り懲りです。。注射。。。帰宅後痙攣したのでもうトラウマになりそうです

ダックスさん。。毎日のようにファンヒーターでダラダラw

DSC_0092.JPG


食べて寝てのグータラしております。。。



夜は布団に入り寝るw
DSC_0093.JPG


1月2月だと冬眠するような生活のダックスさんでしたw
ニックネーム サラママ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする