2015年01月31日

2匹になり4日目

ぐあああああああ┗(-_-;)┗(-_-;)┛┗(-_-;)┛
眠い(´;ω;`)

あとから来たマロン君。。夜寝ないんです・・・(;´Д`)

早朝も吠えるから止めにいったらパクり( ̄□||||!!
血が出たよw

笑えないほどいたい(´;ω;`)

挫折しそうになった。。(。´Д⊂)

でも頑張ります
マロン君は怖いのと環境変化で怯えてる。。
咬んでいいよとは言えないけど仕方ないのかな。。

サラとマロンおんなじ性格で仲良くできるんかなw
今現在畳1枚分くらいまで距離が縮まった。

まだお互いに遊べませんw
早く咬まれないようにしないとなーw


ニックネーム サラママ at 13:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

newfaceカニヘンダックスマロン君

来ました♪3キロしかなーいw軽いヽ(・∀・)ヽ(・∀・)ノ

DSC_0103.JPG


かわいいけどすんごいシツコイw
遊んで遊んでが永遠w
そして。。。
前からいるサラ君は。。。。。
もうグッタリ・・・(;´Д`)

相性とかの前にサラ君怯えて1部屋づつ隔離です。。

1週間くらいしたら落ち着くかな。。。落ち着かない場合どうしよう┗(-_-;)┛
ニックネーム サラママ at 21:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

もう1人増えるヽ(・∀・)ノ

ナント!!!!!
明後日にカニヘンダックスロングのクリームさん来てしまう( 〃▽〃)

1匹じゃ寂しいからね。
またオスだけど性別なんて関係ないよ。

2才らしい。
喧嘩しそうw
でもでも仲間入り〜♪ヽ(・∀・)ノ

thumb_prof_temp_IMG_4148.jpg


早く来ないかなー♪
ニックネーム サラママ at 14:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする