2015年02月23日

いい感じかもねヽ(・∀・)ノ

DSC_0133.JPG

毎日ガウガウ言う2人だけど。。
毛布に入る2人(°▽°)
サラ兄どこにるw?
隠れてるよw

DSC_0134.JPG

見つかりませんように。。サラ兄よりw



DSC_0135.JPG

そして最高の2ショットヽ(・∀・)ノ
逆光で白くなってるけど2人で窓を見つめる(°▽°)(°▽°)(°▽°)

あー嬉しい(*^^*)
しかしその後サラ兄はマロンへ怒りをぶつけたのであったw

きょうはしつけで、ふせの練習でした♪
サラ兄もマロンもヤラネーwww
2匹とも頑固ものらしいw
マロンは待て、お手、お座りはするけど、サラ兄はお座り以外無視w
気長に頑張らないと(。>д<)


ニックネーム サラママ at 14:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

今日の2人(°▽°)

DSC_0129.JPG

こーんな感じですw

DSC_0130.JPG


見つめるマロン。。
どーでもいいサラ
DSC_0131.JPG


マロンがいたずらしなきゃいいのにw

このあと追跡しすぎてサラぶちギレw

DSC_0132.JPG

怒られたよ。。しょぼーん。。マロン。サラ兄は気を付けないとw
ニックネーム サラママ at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

2人の距離

DSC_0127.JPG


御互い気にしはじめている。。
しかし敵だとも思っている(。>д<)

DSC_0128.JPG


サラはマロンの臭いかんで放置なんだけど、マロンが臭い嗅ぎにいくと、しつこすぎてサラはぶちきれるw

少しずつだけど距離縮んだのかなw??
ニックネーム サラママ at 11:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする