2015年04月27日

サラ兄と術後3日目マロン弟の様子

今日の2人は〜ヽ(・∀・)ノ
DSC_0209.JPG

午前中お散歩後2人です↑




現在の2人は〜(°▽°)
DSC_0213.JPG

最近はかなりの近さで寝ているw




本当は仲良いのかと思うがゼーンゼン仲悪いのw


今日は26度だって。。
(;´д`)暑いいいいいいい
かき氷欲しいw
サラ兄は氷が怖いw水に浮く氷に吠えるwヘ(゜ο°;)ノ

ニックネーム サラママ at 14:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

帰ってきたマロン

去勢から帰ってきた♪
元気のような無理してるような。。

とりあえずヒューヒュー鳴いては寝るの繰り返し。。((((;゜Д゜)))
そしておしっこが出せないのか感覚がないのかトイレシートにしなくなりました。。・゜・(つД`)・゜・
外に連れ出しの他のワンコの臭いをかませて出してます。

マロン足元も少しふらついていて、ごろんと転がります。。

傷口が塞がる1週間後までガンバレー(T△T)
エリザベスカラーをぶんまわしピリピリしておりますw
早く元気になあれ(・∀・*)
DSC_0206.JPG

ニックネーム サラママ at 20:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

サラ兄パラダイスとマロン去勢へいく

マロンは絶食で朝に吐いて去勢へむかいました。。
頑張ってマロン(T△T)

病院で術前血液検査(先週)の結果を聞いたとき、肝臓の数値がほんの少しだけ高いと言われました。
肝臓。。。。。
平均(17ー78)が82でした。
たぶん大丈夫と言われましたが病気の始まりだとまずいので再検査になるそうです。。

夕方病院から電話が来て手術は成功で無事に終わったと報告の電話がきました。
明日の10時にお迎えです。

さて。。。

サラ兄はというと。。
DSC_0200.JPG

羊のぬいぐるみと戦うw
DSC_0201.JPG

楽しそうなサラ兄。。
DSC_0202.JPG


昨日の様子〜(/▽\)♪
DSC_0203.JPG

DSC_0204.JPG

マロン早く帰ってきてー・゜・(つД`)・゜・



ニックネーム サラママ at 20:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする