2015年05月26日

太っちょウインナー(;゜∀゜)

ぶよんぶよんのサラ兄w
クビレナシ。。
DSC_0240.JPG


今日もだらだらサイコオオオオオオ〜(*≧∀≦*)

DSC_0239.JPG



マロンの足で蹴られてもダラダラスルw
DSC_0237.JPG


まるでこの本のような。。w
DSC_0245.JPG

太っちょウインナーw
DSC_0246.JPG

今のサラ兄ですわーw


マロンは相変わらずやんちゃ坊主デスー
DSC_0238.JPG




ニックネーム サラママ at 13:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

(;´д`)暑い

毎日暑くてぐったり(/_;)
Frame_20150516_162539.jpeg

2人仲良くお昼寝TIME〜(*≧∀≦*)


サラ兄回復しております〜〜(°▽°)

サラままは暑さでぐったりw
サラ兄急に太ったように見えたらただの肥満だったw

お耳はまだ回復までに時間かかりそうですが。

皆様暑いので水分補給ですよー♪
ニックネーム サラママ at 21:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

病院とスイカサラ兄w

病気に行ってきた−ヽ(・∀・)ノ
すんごい混んでたよw2時間ほどかかりw
サラ兄の耳はすこしよくなりましたがまだ微妙です。
2ー3日前からマロン耳が痒いからとボリボリw
サラ兄ほどではないけど少し汚れていました。

カートにサラ兄を乗せて。。
DSC_0224.JPG

スイカサラ兄〜〜(°▽°)夏先取りw
DSC_0225.JPG


サラ兄、太もも被れてた(T△T)
昨日公園に行ったからかな。。
細菌がいるらしく痒いし赤くなってるのでサラ兄イジル((((;゜Д゜)))
サラ兄。。草むらアレルギーもあるw草のなにかで被れるw

病院から帰宅して足洗ってまったりかと思ったら。。
お尻だけだけ出して寝たよw
DSC_0227.JPG


マロンは寝ないw
DSC_0228.JPG

取り合えず今日も元気な兄と弟でしたw

ニックネーム サラママ at 14:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする