2015年06月30日

2匹密着


密着〜(ノ´∀`*)
DSC_0268.JPG


マロン。。サラ兄のこと実は好きなのか。。
いつも唸ってるのにねw
DSC_0269.JPG


サラ兄はのーんびり。。。
DSC_0270.JPG


今週は病院〜(ノ´∀`*)
よくなりますように〜♪

ニックネーム サラママ at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

布団〜(ノ´∀`*)

干された布団。。

邪魔にはいるマロン(((((((・・;)

DSC_0266.JPG


布団カバーに潜り込んでおります。。w

マロンさん。。お尻出てるよw

DSC_0267.JPG

まだまだヤンチャなマロン。。



サラ兄は。。
DSC_0259.JPG


のんびり寝ております〜♪平和なようです

ニックネーム サラママ at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

マロンがアレルギー(;゜∀゜)

カユカユしていたマロンさん。。
先週耳カユカユで病院行ったらお耳赤くなってた。。(/_;)菌も居たよ(T△T)

今日再診で行ってきたら菌がいない。。
なのに。。。
かきむしる(((((((・・;)


サラ兄と同じ症状がマロンさんにも(;o;)

1週間、抗生剤飲んで薬が効けばアレルギー(TT)

聞かなければ別の痒みだそうです。。

家に帰ってきたマロンさん。
DSC_0264.JPG


かなーりおつかれですぐ寝ました。。


そしてサラ兄さん。。

DSC_0263.JPG


もう寝ておりますw
この世で一番嫌いな爪切りをされ疲れはて寝ました。。

DSC_0265.JPG

寝るこは育つと言うけどサラ兄さん育ちすぎw

ニックネーム サラママ at 15:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする