2015年07月29日

サラ兄の幸せ

昨日、急にゼーゼーと3分くらい苦しそうに呼吸困難になったサラ兄。。
今日は家でゴロゴロです。

さっき桃が来た《*≧∀≦》

サラ兄欲しいらしい(笑)
DSC_0350.JPG


少しは元気になったようす〜後から水分補給に桃あげてみよう♪

こばさん高級桃ありがとうございます〜(*´∀`)
サラ兄桃(笑)
DSC_0351.JPG


桃の箱に入りたいサラ兄。。はみ出ているw
DSC_0352.JPG


ニックネーム サラママ at 12:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

マロンの変顔

マロンは寝るまで動くΣ(ノд<)
そして背後をつきまとう。。
足にからんでくる(´д`|||)

あそぼうあそぼう〜♪と来る。しつこく来るw

マロン)毛糸発見\(^-^)/引きちぎれー!!!
DSC_0345.JPG


アクリルたわしを作るための毛糸を引きちぎる!Σ( ̄□ ̄;)

マロン)じゃ遊ぼう〜♪
DSC_0340.JPG

マロン)ガウガウタノシー♪
DSC_0341.JPG


マロン)ウヒョウヒョ〜♪
DSC_0342.JPG


まろんさん顔が(笑)
変顔過ぎ(笑)



そこへサラ兄。。
サラ兄)飯くれよーー( ´△`)
DSC_0339.JPG


サラ兄。。飯以外ないのか(笑)






ニックネーム サラママ at 17:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

2匹のカメラ目線

サラ兄の写メをとるために追い回したΣ(ノд<)


DSC_0337.JPG

顔を隠すサラ兄w(´Д`)


マロンは良いこ♪よべば振り向く(*´∀`)
DSC_0324.JPG



隣の部屋で追い回すことにw
DSC_0329.JPG

ぶれたw


ちゃっかりマロンさん写るw

DSC_0331.JPG


ようやく撮れた♪
DSC_0334.JPG



マロンさんはすぐ近づいてくるw
DSC_0325.JPG


雨ザーザーで散歩できないから2匹は暇らしい。。w


ニックネーム サラママ at 14:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする