2015年08月01日

ブログお休みしますm(._.)m

サラ兄、本日、耳の手術前の術前検査で引っ掛かりました。血液検査、心電図、レントゲンをとりました。結果は心臓肥大。適正よりも若干大きいそうです。今日から心臓の薬です。

手術の前にMRI検査で6日の8時半に行ってきます。1日お預かりで7日のお昼過ぎにお迎えです。

そこで色々調べてもらい他に病気がないかもみてもらいます。

6日のMRIで手術出来そうな結果が出れば手術の日にちを決めるそうです。

なんだか色々病気が出て来たわ。。
病院不信になりそうだね。。

なので落ち着いたらまた再開しまーす♪

明日は神社でお詣りしてサラ兄いい方向にいくようにお願いしてきます〜(*´∀`)

DSC_0347.JPG

ニックネーム サラママ at 16:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする