2015年09月29日

サラ兄の面会

片道2時間の道のり行ってきたよ〜(。>д<)

バス→地下鉄→電車→徒歩30分をし、病院についたー( ;∀;)
病院にはいるとサラ兄の声が聞こえた(笑)

1時の面会時間だったんだけど12時15分についてしまったw
待合室でサラ兄待ちわびてると50分に来た〜ーーー♪
元気すぎ(笑)
足悪いのか?と思うくらい(笑)

先生の説明聞くとやはり手術してよかったと思った。。手術後はご飯も食べなかったのでよほどサラ兄、がまんしてたんだろうな。。
サラ兄は私以外は食べ物くれないと行かない(笑)貰ってもすぐもう食べ物ないならバイバーイの性格(笑)先生もなつかないと言ってました(苦笑)

先生シャメとりたいとお願いし傷はグロいので顔でお願いしました。

DSC_0393.JPG

DSC_0394.JPG
DSC_0395.JPG

おてての点滴が痛々しい(´д`|||)
背中はチャック後のようになっていた(T-T)
そのチャック後から何か出てくるんだよって子供に言われなんか安心しました。何出るんだろっwサラ兄の分身出てくるのか(笑)

少し足に力が入るみたいなのでリハビリで良くなるといいな。次は面会週末かな。。
あまり会うと興奮しちゃうし。。。

帰る前に鮭あげたら食う食う(笑)
凄い勢いでした(笑)
先生も笑ってたしw

なので先生とサラ兄と仲良くなるように鮭置いてきました。
次会うときに少し動けるといいな〜♪



ニックネーム サラママ at 16:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

椎間板ヘルニア

ヘルニア。後足麻痺。歩行もきつくなり、引きずりながらです。。グレード3で手術する状態に近いらしい。。
絶対安静。安静といっても安静にしないサラ兄(´д`|||)
隔離中のなかにサラままも潜む。狭いけど見てないといけない。。


初日のサラ兄。
DSC_0390.JPG


2日後のサラ兄
DSC_0391.JPG



足のもつれがひどく歩行はほぼ無理です。引きずります。。
明日に本格的なこれからの治療です。。
手術ダロウナ..

ニックネーム サラママ at 15:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

2匹の散歩

DSC_0388.JPG

お散歩〜

DSC_0387.JPG


仲悪いのにマロンは散歩の時だけサラ兄のあとを追う(;・∀・)


性格が正反対で困ったもんだw


マロンとの思い出作り開始です♪

ニックネーム サラママ at 19:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする