2015年10月31日

ヌクヌクサラ兄

最近寒いのかサラ兄の動きも鈍いw
そして寝るw
DSC_0494.JPG

指定席のようにいつも寝ているが機嫌が悪い。。乾燥肌で痒いらしい(笑)

寒いのでチョコちゃんの服を着せてみたよ〜♪
DSC_0499.JPG

小さくなったサラ兄には少し大きいけど寝るにはいいらしい〜♪
DSC_0497.JPG


サラ兄の足、左足だけ微妙だなぁ。。
片足だけってあるんかなーwトイレもうまく出来ないの( ;∀;)
来週病院で聞いてこよ〜

ニックネーム サラママ at 19:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

サラ兄。。。

サラまま)サラ兄よ。。リハビリ。。
サラ兄)うひゃひゃ

DSC_0490.JPG


サラまま)コラーw
サラ兄)うひょひょ

DSC_0491.JPG


この後、公園に拉致。。
20分リハビリw

帰宅後。。
サラ兄)ダラダラいいわぁ〜
DSC_0492.JPG


左足だけ、あまり力が入ってないのよね。。
焦らず頑張らないとね



そうそう。。マロンは。。。
DSC_0047.jpg

お母様の椅子を取りおねむらしい(笑)
幸せにいるようでよかったです〜(*´∀`)




ニックネーム サラママ at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

マロンの旅立ち

12時15分マロン旅立ちました。
今までありがとう。会えないわけではないのでちょっと安心もありますが家の空気がドンヨリ。。
DSC_0463.JPG

昨日遊んだ様子
DSC_0464.JPG



今朝の散歩
DSC_0473.JPG

2匹のツーショット
DSC_0477.JPG



マロンありがとね!幸せになるんだよ〜(*ノ▽ノ)
DSC_0466.JPG


すんなり里親さんの車に乗っていきました涙

たくさんの思い出ありがとね!

サラ兄の足は。。。
DSC_0474.JPG

まだイマイチです。
DSC_0475.JPG


サラ兄早くなおってマロンに会いに行くのだ〜♪
サラ兄の足。。病院ではもっと回復してるって言うてたんだけどなかなかねー( ;∀;)
気長に頑張って見ます〜♪


ニックネーム サラママ at 13:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする