2015年11月28日

蛇で遊ばれるサラ兄(°▽°)

サラ兄ごろごろ中デス(°▽°)
サラままがいたずらです(笑)
DSC_0548.JPG

蛇3匹登場〜♪w
サラ兄動きません(笑)

誰が一番長いかなぁ〜?w
DSC_0549.JPG

ぜーんぜん動かないサラ兄w
さすがマイペースだわ(笑)

蛇キャーッチ!
DSC_0550.JPG

眠いのか、だらだらなのか(笑)

病院のとなりのカフェに売ってる蛇さんw
とうとう3匹たまりました(笑)

ナマズや鮭のオモチャも売ってたよ(笑)

今日は病院でした♪
左だけやはりまだ微妙らしいねー(。>д<)
先生がメーカーさんに相談してダックス用の補助サポーター頼んでくれたらしく来週辺りに届くらしい。歩行が少しでも負担がなくなるといいなぁ〜( ;∀;)
今日からお薬なし(°▽°)サプリ生活ですわー♪サプリがサラ兄にぴったりだったらしく禿げてたのにボーボーです(笑)さすが高いだけあって効果大ですよー(^o^)

今日はサラ兄お疲れぎみですw



ニックネーム サラママ at 16:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

バナナの贈り物(°▽°)

昨日宅急便が届いた♪いつもお世話になっているこばさんからだった〜♪ありがとうございますm(._.)m
箱から出てきたのは〜??

ジャーーーン(*≧∀≦*)
DSC_0547.JPG


バナナ出たよー(*´∀`)
サラ兄は。。
DSC_0544.JPG


サラ兄バナナに乗る(笑)
触るとガウガウ言うので(´д`|||)

いずれサラ兄はバナナのバランスに絶えれず。。w

DSC_0545.JPG


(笑)足だけ(笑)

サラ兄は今日ものんびりです〜♪

こばさんありがとうね〜(*≧∀≦*)






ニックネーム サラママ at 11:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

サラ兄走るの巻

今日のお散歩〜(°▽°)
DSC_0540.JPG

進め〜♪
DSC_0538.JPG

走っております(*´∀`)耳パタパタ〜♪
DSC_0539.JPG

少しだけど走れてよかったね♪


DSC_0537.JPG

そして歩かなくなった(笑)
まだまだぎこちない歩き方だけど歩いてまーす!

ニックネーム サラママ at 13:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする