2015年12月30日

ヘルニアの痛み

ここ2〜3日足が微妙なサラ兄。
今日震えが止まらず、調子もいまいちそうなので病院に行った。
子供がいっぱいでサラ兄怯え余計に震え大変だった(^^;
病院だから静かにしてほしいんだけど大騒ぎ+犬に挑発(゜゜;)
やっぱ予約制がいいわと思うけど一番近いしなぁ。
12時に行って帰宅は14時30分。

震えはヘルニアの痛みじゃないかなと言う感じでした。
朝起きると最近餌も食べないので(;つД`)
足のもつれもあることながら寒さもあるが痛みもで再発?後遺症?
おしっこもしないしハァーとしか言えず。

注射打って薬もらい帰ってきた。
20151230_084004.jpg

疲れた様子です。(´;ω;`)

前から水素水をサラ兄にあげようと注文していたサラまま。
届きました♪
20151230_160346.jpg


お試しで500円で7本入りというお得。
サラ兄にあげてみたら飲みました!
からだの中から良くなるためサラ兄に合うといいなぁ。

サラ兄機嫌が悪い・・・(;´Д`)
散歩にもいけないしハァー(ノ_<。)

年末もゆっくりできるのか不安w
20151230_084015.jpg


ニックネーム サラママ at 16:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

ぐでたまサラ兄

最近ぐでたまファンのサラままですw
なぜかというとサラ兄のだらだらがぐでたまに似ている(笑)
20151226_224423.jpg

サラ兄そのもの(笑)
PIC00023A.jpg


サラ兄は相変わらずです(^^;



うめままさんから頂いたイモムシさん♪
楽しそうに遊んでました。ありがとうございました!
20151224_140425.jpg


そして転けたサラままの手は〜(笑)
20151225_120551.jpg

ベローンと皮むけしみる、腫れる、つゆ出るで散々でした(笑)
現在回復中w

今年はいろいろあって疲れた(´;ω;`)
来年は楽したーーーい♪
魔除けでもしようかなぁ(笑)
ニックネーム サラママ at 22:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

クリスマスプレゼント

今日は
サラままの誕生日もあり
サラの病院でもあり
お出かけしました〜♪

お友達からケーキをいただきました!
20151223_154801_001.jpg

たまごやのケーキ♪
見た目が可愛いので食べるのが可哀想でした(^^;

サラ兄にもおもちゃをプレゼントしてくれました。
20151223_175007.jpg


まだ膀胱炎治らずのサラ兄。。。
どうしたら家でトイレするのか。
とにかくおしっこだしてもらうしかないんだけど家でしないもんなぁ。
足もちょっと最近ふらつきます。焦らず頑張らないとね

ニックネーム サラママ at 19:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする