2016年01月25日

寝ゴゴチ

ここが最高のまくらですよーw
20160125_085231.jpg

いつも思うけど首いたくないのかなぁ?(笑)
20160125_085243.jpg


ニックネーム サラママ at 08:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

メラノーマ(^^;

メラノーマ(^^;何それw
メラニン色素とか言うてたなぁ。
サラの小股に黒い点々出てるの。
2016-01-23 20.54.31.jpg

皮膚の表面に出るのはほとんど良性らしいけど稀に悪性らしい。
はぁ。
まぁ様子見しかないらしい。
大きくならない、増えないなら大丈夫らしいけど。
また不安が( ̄□||||!!

サラ君病気ありすぎーw
20160123_204742.jpg

サラ)何か?
飼い主)今日も元気ならいいかw




ニックネーム サラママ at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

サラ5才誕生日

今日はサラの5歳の誕生日です。
しかし朝イチで病院にいったので機嫌は悪いw
帰宅後、サラはゴロゴロ。
そこへ段ボールが来たー.゚+.(・∀・)゚+.゚
中からプレゼント出てきたよー!岡山のこばさんからです〜♪ありがとうございまーーすm(_ _)m

写メとってたら、サラくれないんだと去っていった(|| ゜Д゜)
20160114_112938.jpg

そして逃走w
20160114_113154.jpg

その後落とし物(笑)
20160114_113223.jpg

それを拾うと、突進してきた(笑)
20160114_113350.jpg

そしてよこせと強奪にはいる(笑)
20160114_113359.jpg

こたつのなかに持っていきました♪
その後出てきたサラ。





機嫌悪い?w
20160114_165802.jpg

眠いようでしたw
そのまま眠りにつくようでした♪
20160114_165757.jpg


まだまだやんちゃなサラ♪お誕生日おめでとう〜♪
なにかごちそうあげたいが医療食事のサラは今は食べれません。
たまごちゃんでもあげーよw
ニックネーム サラママ at 17:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする